ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2010年07月14日

POP-MAX mag paint!!!!!!!!

こんばんは、magです。



さてさて、未だジョン君の製作に取り掛かれない・・・。
ブランク切ったり下地作ったりが好きじゃないので中々始められないんですよね~~。

その点、リペイントだけは楽しんでやれちゃいます。

ってことで、今日はタイトル通りまたコイツを塗りました!



リアルの究極形ルアー、”Megabass”が誇るリアルポッパー!

POP-MAXだ!

POP-MAX mag paint!!!!!!!!

このイカツイ面構え!

コイツを・・・・


「ガブッ~~~~~~~~~~!」






POP-MAX mag paint!!!!!!!!

POP-MAX mag paint!!!!!!!!

POP-MAX mag paint!!!!!!!!

この前からやっているカラーです。
この前はX-PODでやったりyukiyukiさんのPDでやったザク的配色!
今一押しのカラーです!

後はトップコートして、リップ付けて完成で~す!


最近ジョン君を作るようになってから重めなルアーを使うことが多くなり、イカツイタックルばかり使ってます。
でも私の周りは5/8ozあたりのルアーが扱いやすいって人が多い!
ジョン君の5/8ozが欲しいって人もいます。
ってことで少し小さい奴も作っていこうと計画中!

そんなルアーを扱うにはこんなタックル引っ張り出して使ってみようと思ってます!
POP-MAX mag paint!!!!!!!!
これまたMegabassのロッド、”トゥースピック”です!
コイツにABUの1500 or 2500あたりを乗っけるのがベストでしょう!
5/8ozでも扱い切れるのでフロタの時にでも使ってみよう!















にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
只今、「ブログ村」トップウォーターカテゴリーに参戦中!











では、またキノコ2キノコ2キノコ2



同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事画像
いつも使っている道具
復活します!
リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!!
2011、mag工房始動!!!!!!!!!!
早速つくってます!!!!!!!!!!!
納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事
 いつも使っている道具 (2017-07-24 22:00)
 復活します! (2012-02-16 19:48)
 リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!! (2011-01-06 23:49)
 2011、mag工房始動!!!!!!!!!! (2011-01-04 21:35)
 早速つくってます!!!!!!!!!!! (2010-12-21 23:21)
 納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!! (2010-12-19 23:58)
この記事へのコメント
この手のリペはもうお手のものですねぇ♪
リルジョンも楽しみにしてますよ♪♪
Posted by KAZZ at 2010年07月14日 06:12
こんにちは!
おぉ!デカPOPちゃんまで!
コレは非常にアリですよね~!!
素敵でっす♪

そして、久々の登場のトゥースピック!!
最近中古釣具屋で「これか~♪」って感じで振ってきましたが・・・・いいですね(笑
これは夢中になる竿だと思いましたよ~♪
で、これにABUのっけて、magさんルアーなんて・・・そんなギャップがヨダレモンです!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年07月14日 18:43
今にも丸呑みしそうですね!
物凄い生命力です!
素晴らしいです^^!
Posted by SUI-MEN at 2010年07月14日 20:29
KAZZさん、こんばんは!

大分パターン掴んできました
初代ジョン君より煮詰まってきているので良い物出来そうです!

ちっこジョン作ります!
少々おまちを・・・。
Posted by mag at 2010年07月14日 23:24
t2-yaさん、こんばんは!

メガもこんな感じに塗ると遊び心増しますよね!

トゥースピック良いでしょ!
トップだからこうじゃなきゃとかは、私にはそういう感覚はないので好き勝手にチョイスしてますよ~!
コイツに1500 or 2500のセミダイレクトで決まりっす!

カタにとらわれず楽しみたいですよね~~!
Posted by mag at 2010年07月14日 23:28
SUI-MENさん、こんばんは!

メガのリアルカッコいい見た目だからこそ良い感じになっているんだと思います!
この感じ気に入ってます!
この辺のルアーを抑えで持っていくのも楽しいですよね~!
Posted by mag at 2010年07月14日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
POP-MAX mag paint!!!!!!!!
    コメント(6)