ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2010年06月05日

今日はダメだった!!!!!!!

こんばんは、magです。



今日も行ってきました。
疲れたのでサラっと行こう!

前日の雨のせいか若干水位上昇。
気温も低く肌寒かったが、水温は21℃。
お魚も沈んでいる様子で、かなり渋かった。

朝一、共食いBAN-SEN CRAWLERにワンバイト、その後追尾してくるもバイトすらなし。
場所移動して見たけどこちらも渋かった。

食べやすそうな細身のルアーで攻めていく。
ヤラシイ動きのスミスのスティッキーゼロ(共食いシニカケカラー)でやっと一匹ゲット!
今日はダメだった!!!!!!!
坊主は喰らわずに済みました!
その後やっぱりノーバイトでフィニッシュ。

ってことで、微妙な釣果報告でした~!





















にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
只今、「ブログ村」トップウォーターカテゴリーに参戦中!







では、またパー






同じカテゴリー(BASS)の記事画像
久々の房総ATTACK
チューハイイン!!!!!!!!!!!!!!
チューハイ雨祭り&HEADZ襲撃!!!!!!!!!
KAZZを訪ねてウン千里!!!!!!!!!!!!
房総バスは犬で出せ!!!!!!!!!!
ちょっくら房総まで・・・!!!!!!!
同じカテゴリー(BASS)の記事
 久々の房総ATTACK (2017-07-22 21:55)
 チューハイイン!!!!!!!!!!!!!! (2010-11-21 23:10)
 チューハイ雨祭り&HEADZ襲撃!!!!!!!!! (2010-09-23 21:26)
 KAZZを訪ねてウン千里!!!!!!!!!!!! (2010-08-24 00:45)
 房総バスは犬で出せ!!!!!!!!!! (2010-08-01 23:06)
 ちょっくら房総まで・・・!!!!!!! (2010-07-30 23:46)
この記事へのコメント
ダメと言いつつしっかり釣ってるじゃないっすか〜!
自分なんて1匹釣って満足して帰っちゃいましたw

今月中にフローター買おうと思うんですが、magさんはライジャケとフィンは何処の使ってますか?
参考にしたいので、よかったら教えて下さいm(__)m
Posted by スライドジャーク at 2010年06月05日 23:43
こんにちわ^^

渋い状況でもトップでしっかりお魚GETしてるのは流石です!
私も今年初のフローター出撃してきましたが、記事にもならない
悲しい結果でした><
Posted by hit4 at 2010年06月07日 01:31
こんばんは!
私もトップで一発やられてるとは流石と思いますよ~!!
私は思いっきり妥協してワームで数釣り・・・まぁ楽しいのですが・・・・これではイカンですよね~(泣
Posted by t2-yat2-ya at 2010年06月07日 18:08
こんばんは!
1日で1匹釣れればいいじゃNICEか!
全然OKですよ!

直感ブランクにビッッグラバーヤバイすね!
HOTRODっぽくてカックイィ~!!
Posted by Hiro at 2010年06月07日 20:38
スライドジャークさん、こんばんは!

なんか最近珍しく釣れていたので、あまり釣れなかったなんて思ってましたが、トップで釣れただけでも嬉しいことですよね!
調子のっちゃいました~(笑)
フローターなら釣果アップしやすいと思いますよ!
フィンに関しては何でも良いと思いますよ。
私は2個目ですが、さほど変わらないんじゃないかと思ってます。
ライジャケ自動膨張のほうが良いでしょうね。
私は手動膨張+中古のアキレスなので本当に膨らむか????
なんて不安な感じではあります。
兎に角、高くてもフローター自体が丈夫な物にしましょ!
Posted by mag at 2010年06月08日 00:05
hit4さん、こんばんは!

なんとか坊主はま逃れました!
やっぱトップの釣りは楽しいっすね!

クリマ終わったらガンガン釣りに行ってくださいね~~!
Posted by mag at 2010年06月08日 00:06
t2-yaさん、こんばんは!

トップでの1っぴきは価値がありますよね!
ワームも楽しいですけどね(笑)
今年は釣れそうな物は封印してます。
そのおかげかトップでも釣れてますね~!
ブロックルアーもガンガン使っちゃいましょ!
Posted by mag at 2010年06月08日 00:08
Hiroさん、こんばんは!

確かに!
贅沢言ってますよね~(笑)
普段釣れないので、つい舞いあがってしまいました~~(笑)
1日1匹で満足っす(笑)

ロッド、いいでしょ!
ラバーが結構重いのですが手元なので違和感はないっす。
ピンスト出来れば入れるんだけどね~。
Posted by mag at 2010年06月08日 00:11
magさんドウモです!
ちょっと久しぶりのコメです。
先日まで中国に出張中でした~
みなさん同様、確実にトップで
釣ってる事が流石ですよ~
っと、羨ましいです(笑)
やっぱり喰い易い細身のルアーってのも
必要ですよね~!
そう! ↓の画像に下地のRatとPDが!!
グフフ♪ってなっちゃいました(笑)
Posted by yukiyuki at 2010年06月10日 19:07
yukiyukiさん、こんばんは!

出張お疲れ様です!
なんとか坊主はま逃れています!

やっぱり細身のルアーは釣れますね!
必ず抑えでBOXに忍ばせていますよ!

Rat&PDは下地処理まで完了です!
カップモノのドブ漬け苦手なのですが以外に上手くいきました(笑)
毎釣行Y2を持っていってるのですが、私的にはRatがツボにハマってます!
キビキビということを聞いてくれるイイ子です!
Posted by mag at 2010年06月13日 01:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はダメだった!!!!!!!
    コメント(10)