ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2010年05月19日

クッソ、やられた・・・!!!!!!!

こんばんは、magです。


今日は最悪でした!
間抜けな私です。

今日運転中、携帯見てて捕まっちゃいました~~~~(死)
斜め後ろにこっそりしている原チャリポリボーイ(原チャリなんて初めて見た!)に止められちゃいました・・・。
クッソ~~~~!
完全に油断してました。

最近まじめにオトナシクしてたからやっとこの前ゴールドカードになったばかりなのに・・・。

減点1、罰金6000円持ってかれましたよ・・・(涙)

皆さんも気をつけましょう!




ってことで、テンション下がったので自作の削りは中止。

今日は以前作った、電バド(振動モーター内臓バド)のチューンをしました。
といっても大したことじゃなく、ベロが長すぎて動きが悪かったので、切り落としてメタルリップ付けただけなんですけどね・・・。
クッソ、やられた・・・!!!!!!!

泳がしてみるとかなり良い動きになりました。

でも、肝心な振動モーターの動きが安定しない・・・?
タダの電池切れならイイのですが・・・。


コイツ、釣れると思うんですよね~~。
今週も何だか出撃出来そうな雰囲気なのでコイツで一発欲しいですね~~。

ってことで、皆さん交通ルールを守ろう!!!ってな感じの?記事でした!!!






Suicidal Tendencies








にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
只今、「ブログ村」トップウォーターカテゴリーに参戦中!
トップ好きなあなたはココを押す!






では、またパー



同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事画像
いつも使っている道具
復活します!
リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!!
2011、mag工房始動!!!!!!!!!!
早速つくってます!!!!!!!!!!!
納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事
 いつも使っている道具 (2017-07-24 22:00)
 復活します! (2012-02-16 19:48)
 リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!! (2011-01-06 23:49)
 2011、mag工房始動!!!!!!!!!! (2011-01-04 21:35)
 早速つくってます!!!!!!!!!!! (2010-12-21 23:21)
 納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!! (2010-12-19 23:58)
この記事へのコメント
バドというだけでも存在感あるのに、
電動とは・・・これまた期待しちゃいますね!
Posted by オペラ座の怪人 at 2010年05月19日 11:30
こんにちわ☆


電動バド?(@_@)
電動式?振動?ですか?(無知ですみません)
私は、ピンクのしか電動式で振動するの知りません(爆)
ゼンマイ式?のは以前持ってましたケド…尻尾がパタパタするルアーでしたね(゚.゚)
釣れる気がしなかったので、部屋の照明のヒモにぶら下げて使用していたら、親戚のチビに持っていかれましたけど(笑)

ちなみに、今年に入ってから私は、オービスでやられました(-_-メ)罰金、講習でイグジスト普通に買えます(笑)
Posted by G at 2010年05月19日 13:33
こんばんは!
あちゃ、ご愁傷様です…
デジタコで速度、回転数急発進&ブレーキなどがんじがらめに管理されてからすっかり魂の抜けた運転してますが、ゴールド剥奪されてますよ(+_+)
上半身私服?の自転車警ら隊もいますね(汗)…

そして、電バド!
リップを切り取ってメタルに付け替えたんですね〜…さすが、やる事が凄すぎます(^-^)v
動きを動画なんかで見てみたいですね(笑)
Posted by IBU at 2010年05月19日 18:44
こんばんは!
やられちゃいましたか~(汗
私も「ミドリ」に駐禁とられたときは・・・ショックでした(泣
たった5分の間に・・・しかも15000円!!
釣具でも最近はそんなお金使ってないのに・・・・。

電バドさらに進化ですね!!
メタルリップ似合ってますよ~!!
今週末も行けちゃいそうですか♪
また、楽しい釣行記待ってますね~!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年05月19日 19:12
奴らにとられるのは金額以上に腹立たしいのよね

まぁ自分が悪いから当たる先がないのだけれど

電バドの共食いカラーが懐かしく感じます・・
Posted by rat at 2010年05月20日 05:14
オペラ座の怪人さん、こんばんは!

なかなか凄い波動が出ますよ!
何だか釣れそうです!!
Posted by mag at 2010年05月21日 21:13
Gさん、こんばんは!

凄い小さいモーターの先に重りが付いていて回ると振動するんです。
フロントフックのヒートンとリアのヒートンにコードが繋がっていて水につくと通電しモーターが回る仕組みです。
でもフックどうしが絡んでも通電してしまうので現地で電池切れなんていう失態も・・・(汗)
このシステムをマグナムバドの中に仕込みました。
中々イイ感じですよ!
どうせならピンクに塗った方がらしかったかな?!??!

Gさんもやらかしてますね!
オービスでやられたってことじゃかなり痛い目見ましたね!
Posted by mag at 2010年05月21日 21:18
IBUさん、こんばんは!

トラックの運転手さんは大変ですよね!
でも免停なんて食らったら死活問題ですからご注意ください!

メタルリップにしたら凄い良い動きになりましたよ!
Posted by mag at 2010年05月21日 21:20
t2-yaさん、こんばんは!

チュウキンも注意ですよね!
15000円は痛すぎますから。
私も前にやられたんで気をつけてますよ!

今日出撃してきます!
釣れるかな~~!
Posted by mag at 2010年05月21日 21:22
ratさん、こんばんは!

もう自業自得なんで仕方ないすよね(笑)
でも悔しいのよね~~~。

久々にコイツを使ってバホッと行っときます!
Posted by mag at 2010年05月21日 21:23
電動バドってあるんですか???

自分も先月朝練行く途中で一時停止で7000円です。。
田んぼ道の早朝でやるか普通(怒)
Posted by KAZZ at 2010年05月21日 23:34
KAZZさん、おはようございます!

電動バドは自分で作ったんですが、結構面倒でしたよ。
過去記事に製作状況載ってます!

一時停止ですか~~!
ってか田んぼ道でそんなことしなくてもね~~(笑)
今回おまわりさんには隠れないで堂々とやってくれって言っちゃいました(笑)
そのおまわりさんは警察は隠れて取り締まりはしいないって言ってましたよ。
・・・ホントか?!
Posted by mag at 2010年05月23日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クッソ、やられた・・・!!!!!!!
    コメント(12)