ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2010年02月04日

BAN-SENナイト!!!!!!!!!

こんばんは、magです。



火曜の夜にバンセンさんのラボでBAN-SENナイトが開催されました!

結構盛り上がっちゃって、話がおわらないのよね~~~。



そんなこんなでルアー造りにも力が入っちゃいますね~~~。


そうそう、この前預かっていた、BAN-SENブランクを犬色に染めた奴ですが、リグ組みしてくれました!
BAN-SENナイト!!!!!!!!!
こんな感じになりました!
この羽とかの取り付けしているところを見せていただきましたが、凄いんですよ!
まさに職人って感じでした。

そして写真の後ろのリール気づきましたか・??!



またBANーSENさんやらかしてくれました!
BAN-SENナイト!!!!!!!!!
これMAGⅡですよ!!

やっちゃってます!
実際に生で見ると上手く塗ってあるんですよね~~。

私的にはウレタンでコーティングして欲しいですがね~~~。



更にお土産までいただいたりして至れり尽くせりでした!
BAN-SENナイト!!!!!!!!!

BAN-SENさんありがと~~~~シロクマ



そうそう、今日からバスポンドでBAN-SEN CRAWLER販売開始したみたいですよ!
欲しい方はバスポンドまでGO!





Los Fabulosos Cadillacs & Fishbone








にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
只今、「ブログ村」トップウォーターカテゴリーに参戦中!
ポチっと宜しくです!







では、またシロクマシロクマだるま



同じカテゴリー(etc...)の記事画像
気づけば4周年、そろそろ!!!!!!!!!!
ハロー,マグキャット!!!!!!!!!!!!!!!
またまたまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!!
感激、鮎川信昭さんからコメントが!!!!!!!!
エコなのか?人も食べられるワーム!!!!!!!!!!
またまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!!!
同じカテゴリー(etc...)の記事
 気づけば4周年、そろそろ!!!!!!!!!! (2011-02-02 22:05)
 ハロー,マグキャット!!!!!!!!!!!!!!! (2011-01-30 21:43)
 またまたまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!! (2011-01-26 23:40)
 感激、鮎川信昭さんからコメントが!!!!!!!! (2011-01-25 00:06)
 エコなのか?人も食べられるワーム!!!!!!!!!! (2011-01-23 20:22)
 またまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!!! (2011-01-20 20:26)
この記事へのコメント
金欠の時に(汗)
バンセンクローラー狙ってたんすよ~こりゃ売り切れる前に買いですね!
Posted by マグちゅう at 2010年02月04日 01:39
先日はマイミク登録ありがとうございました!!
遊びに来ちゃいました♪
BAN-SENさんのルアーもヤバいですが、magさんのカラー、画風、ビッグダディ好きの自分にはツボでツボで…もう目からハート出っぱなしです(笑)
Posted by KAZZ at 2010年02月04日 13:23
こんにちは!
素敵な夜ですね~♪
憧れちゃいますよ~!!

そして、リグ組も完成した犬色!!
カッコよすぎですよ~。
凄い存在感です♪

MAGⅡ・・・・ヤバイですね(驚
リール塗装は思いつきますが・・・これは凄いです!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年02月04日 17:52
こんばんは!
BAN-SEN氏のリグ組みされた犬色^^クローラーはもちろん素敵なのですが…
今回はそのULTRA MAGに目が釘付けです(*_*)
もっと見たいですね!
Posted by IBU at 2010年02月04日 20:10
こんばんは!
BAN-SENナイトとは・・・
きっと最高の夜だったんでしょうねぇ~(羨)
magさんの犬色もしびれますが・・・
ULTRA MAGのキモキモ塗装もしびれますよ(笑)
ちなみにmagさんのご一報で多分?ぎりぎり
BAN-SEN CRAWLER間に合ったと思います!!
それでは(礼)
Posted by TAKA at 2010年02月04日 21:47
マグちゅうさん、こんばんは!

なんと、金欠!
痛いっすね~~!
良いルアーなので是非買ってあげてくださいね~~!
Posted by magmag at 2010年02月04日 23:03
KAZZさん、こんばんは!

お~~!有難うございます!

実施にアメ車に乗っているKAZZさんはエドロス好きそうですね~~!
私も大好きなんでそんな感じに塗れたら嬉しいす!

これからも遊びに来てくださいね!
Posted by magmag at 2010年02月04日 23:06
t2-yaさん、こんばんは。

やっぱりリグが付くと立派になりますね!

このリールは凄かったですよ!
写真じゃ全く伝わらないっす!
剥がれないようにウレタンでガッツリ仕上げてもらいたかったのですが、メンドクサイそうです(笑)
Posted by magmag at 2010年02月04日 23:07
IBUさん、こんばんは。

やっぱりMAGⅡ気になっちゃいます?!
こんなフロッグにしちゃう人いませんよ~~(笑)

飾ってあるの見て思わず笑っちゃいました(笑)

最高っす!
Posted by magmag at 2010年02月04日 23:09
TAKAさん、こんばんは。
最高な夜でしたよ~~!

MAGのキモキモリール最高でしたよ!
笑っちゃいますから(笑)

BAN-SEN CRAWLER行っときましたか!
魅力的なルアーですよね!
Posted by magmag at 2010年02月04日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BAN-SENナイト!!!!!!!!!
    コメント(10)