ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 ブラックバス:アクセサリーインプレアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2017年07月20日

ちょっと書いてみようかな

どもー!

メチャクチャ久しぶりではありますが、少しブログをやってみたくなりまた書いてみることにしました。
いつまで続くかわかりませんが、おつきあいくださいませ

今回は、プラノ ファントムの観音開きBOX
ちょっと書いてみようかな

私の場合、このboxはルアーの倉庫的使い方で家に置いておくことがメインなんですが、何がいいかっていうと、なんといってもかっこいい!
ここにつきますwww

デカタイプと、チッコいタイプがあるのですが、私的には小さいタイプが大好き!
とにかくデザインが大好き。
中はこんな感じ。
デカタイプ
ちょっと書いてみようかな
こんな感じのレイアウトで、両開きタイプ。まーふつうなんですが、デカくてたくさん入ります。その分邪魔くさいw

チッコいタイプ
ちょっと書いてみようかな
まず開くとこんな感じ。
中央はかなり深くて沢山入ります。
さらに左右は上下にトレーがありまして、
ちょっと書いてみようかな
左が上トレーを開けた状態で、左が下トレーを開けた状態。
上は小さいルアー用で浅い。
下は深めで結構はいります。

とにかくこのビジュアルにビビビーッとやられた感じです。
ボートでの釣りでもっていってあげようかな

てことで、久々のアップでしたー


同じカテゴリー(tackle)の記事画像
マックのおまけBOX実用化メンテ!!!!!!
このスナップはどうかな?????
宝の箱到着!!!!!!!!!!!
冬のコーディネイト!!!!!!!!!!!
FISHBONE買ってブランク下地にグリップ交換!!!!!
BOXにステッカー!!!!!!!!
同じカテゴリー(tackle)の記事
 マックのおまけBOX実用化メンテ!!!!!! (2012-03-06 23:00)
 このスナップはどうかな????? (2012-02-26 00:48)
 宝の箱到着!!!!!!!!!!! (2010-11-24 20:43)
 冬のコーディネイト!!!!!!!!!!! (2010-11-03 00:24)
 FISHBONE買ってブランク下地にグリップ交換!!!!! (2010-06-04 01:38)
 BOXにステッカー!!!!!!!! (2010-02-03 01:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと書いてみようかな
    コメント(0)