ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2010年02月03日

BOXにステッカー!!!!!!!!

こんばんは、magです。





今日は楽しいことがあったのですが、そのネタではなく違う話…。


この前、塗ってしまった、ミニトイボックス。

やっぱり剥がれちゃいますね・・・(笑)
明らかに前より良くなりましたがお勧め出来る物ではないっす。

ってことで、やっぱり剥がれるのが嫌なら塗らないのがお勧めです!!!


そんなボックスにステッカー貼ってみました!
(塗装が剥がれちゃうならステッカー貼るなっていわれそうですが・・・)



結構気に入ってます!





どですか~~~!
BOXにステッカー!!!!!!!!
ブラックボディーに生える色がお気に入り!


左上のアーニー風ピンクステッカーはステッカー職人”t2-yaさん”の作品!
カッコいいね~~~!
ピンクとマッドブラックの相性はバッチリ!!

右の白いカッティングステッカーはヤバいルアーを作っている”Hiroさん”の作品です!
これもイイでしょ~~!
サーフェスボーイがほほ笑んでおります!

両方ともかっこいいですね~~!
パロ物大好きなんで大満足であります!
でも貼り方が・・・(汗)
バランス悪かった~~~。




今日は遅いのでこれでおしまい!












The Lunachicks








にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
只今、「ブログ村」トップウォーターカテゴリーに参戦中!
トップが好きなら押してみてね!








では、またシロクマシロクマシロクマ



同じカテゴリー(tackle)の記事画像
ちょっと書いてみようかな
マックのおまけBOX実用化メンテ!!!!!!
このスナップはどうかな?????
宝の箱到着!!!!!!!!!!!
冬のコーディネイト!!!!!!!!!!!
FISHBONE買ってブランク下地にグリップ交換!!!!!
同じカテゴリー(tackle)の記事
 ちょっと書いてみようかな (2017-07-20 07:35)
 マックのおまけBOX実用化メンテ!!!!!! (2012-03-06 23:00)
 このスナップはどうかな????? (2012-02-26 00:48)
 宝の箱到着!!!!!!!!!!! (2010-11-24 20:43)
 冬のコーディネイト!!!!!!!!!!! (2010-11-03 00:24)
 FISHBONE買ってブランク下地にグリップ交換!!!!! (2010-06-04 01:38)
この記事へのコメント
こんにちは!
剥げちゃいましたか~(泣
マットブラック、非常にイイ色なので残念ですよね~。
私も、PPのボックスを塗って剥がれた時は凄い残念でした(汗

しかも!!!
ありがとうございます~!!!
非常に嬉しいですよ~♪
確かにブラックにピンクは映えますね~。
光栄です♪
でも、やっぱり気になるHiroさんの・・・非常にカッコいいです!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年02月03日 17:40
こんばんは!
剥がれてしまいますか(残念)
車のバンパーの塗装を参考にしたらもしや…(^^;)
t2-yaさんのステッカーはもちろん完成度が素晴らしいですが、○キュー坊や風のも抜群ですね!
Posted by IBU at 2010年02月03日 18:30
こんちは!

熊本ステッカーはピンクでお揃いなんですね♪


坊やのカッティングは元ネタが分からないんですが、なんだか和み系でこちらもいい感じです
Posted by ちんねん at 2010年02月03日 19:12
どうもです!
車のバンパーを塗る前に吹く『パンパープライマー』を使って
みたらいかがでしょうか?
SOFT99っていうメーカーのがホームセンターやカー用品店で
手に入り易いですよ(笑)!!
マットブラックカッコイイですねぇ~!!
私もミニトイBOX買おうかなぁ~
Posted by ハチロク at 2010年02月04日 00:16
t2-yaさん、こんばんは。

ムズイっすね!
無茶苦茶剥がれるってわけじゃないのでこのまま使いますよ~~。

しかし t2-yaさんのステッカーはこのボックスにピッタリっす!
ぐぐっと引き締まりました!
こんなカッコいいブツを有難うございます!!!!!


サーフェスボーイはもうすっかりお気に入りです!
Posted by magmag at 2010年02月04日 22:52
IBU さん、こんばんは。

やっぱりプライマーでしたかね?!
横着な私はやりませんでしたよ~~(汗)

後悔してます・・・(汗)

t2-yaさん、Hiroさん共に凄いですよね!
こんなすごい方と絡めて幸せです!
Posted by magmag at 2010年02月04日 22:54
ちんねんさん、こんばんは。

お揃いですね~!
熊本には達人が多いですね~~(変態が・・・?)

ってか、ちんねんさん、油断し過ぎですよ!
サーフェスボーイの元ネタ解らないっすか?!

ヒント!練り餌、キュ~、九、私のファイティングロッドにステッカー貼ってあります!

お勉強しといてくださいね~~(笑)
Posted by magmag at 2010年02月04日 22:58
ハチロクさん、こんばんは。

車用ならかなり強力かもですね!
いつも模型用なんで弱いんですよね~~。

バンパープライマー買ってきます!

ミニトイBOX仕切りさえ無くせば使えますよ!
おススメです!
Posted by magmag at 2010年02月04日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BOXにステッカー!!!!!!!!
    コメント(8)