ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 ブラックバス:便利グッズ!インプレアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2017年07月24日

いつも使っている道具

こんばんは。

ルアー作りで使っている塗装道具を、新調したのでご紹介。
まずは、コンプレッサーから。
いつも使っている道具
オリンポスのアドコン
古い機種だけど、オススメいただいたのでGET!いままでもっていたコンプレッサーからレギュレータを取付け完成!

いままでは、基本トップコートにつかうので、エア切れを起こして時間ががかっておりました。
これに変えて激変!
予備タンクがないので常にうごいているのだが、エア切れが無くなりバッチリ。

ブラシは、初めてトリガーダブルアクションにしてみた。
いつも使っている道具
タミヤスプレーワークHG-WT
コレがまたなかなか良い!
塗料のカップもでかいし、トリガーが非常につかいやすい!
メンテも比較的簡単!
買い換えてよかったなー


同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事画像
復活します!
リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!!
2011、mag工房始動!!!!!!!!!!
早速つくってます!!!!!!!!!!!
納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!!
HEADZに行きます・・・!!!!!!!!
同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事
 復活します! (2012-02-16 19:48)
 リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!! (2011-01-06 23:49)
 2011、mag工房始動!!!!!!!!!! (2011-01-04 21:35)
 早速つくってます!!!!!!!!!!! (2010-12-21 23:21)
 納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!! (2010-12-19 23:58)
 HEADZに行きます・・・!!!!!!!! (2010-12-18 01:53)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつも使っている道具
    コメント(0)