ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2010年12月30日

2010年振り返り・・・!!!!!!!

こんばんは、magです。



あっという間にもう今年も終わりに近づいてまいりました。
もうね、本当にあっという間でした。

今年は、趣味の釣り関係のほうもやたらと充実しちゃって、寝る暇がないくらいの日々を送ってましたね~。
私的大事件はなんといっても、”MAG ATTACK!”っと言うハンドメイドルアーのブランドを立ち上げ、販売を開始したことでしょう。
2010年振り返り・・・!!!!!!!
2010年振り返り・・・!!!!!!!
2010年振り返り・・・!!!!!!!
2010年振り返り・・・!!!!!!!
何年か前にも委託ながら販売をやっていたのですが、気分ものらなくなり辞めていました。
もうあまり作ることはないだろうと思っていたのですが、去年BAN-SENさんに発掘してもらい(笑)、まさかここまでやっていくことになるとは!!!
自分でも驚きです(笑)
更に私のルアーを気に入ってくれ、ショップに置いてくださった”HEAD HUNTERSさん” ”Landscapeさん”にはとても感謝しております!
このお店に出会い私の感覚が随分と変わったのは事実!
本当に刺激的でした!

そして私のルアーを気に入って下さった方々にも大変感謝しております。
感謝感謝でゴザイマス!

皆さんの期待にこたえられるように、来年も気合いを入れていきますよ!
以前からマジックを使用したルアーを製作していましたが、更にエナメル塗料による筆塗りに移行して現在に至っております。
この筆塗りによって表情も出ていい感じになったと思っています。
まだまだやってみたいことが沢山あるのでどんどんスキルを上げていきたいと思います。

ルアー造りに関してはコラボレーションなんかもさせてもらいました!
お馴染みBAN-ENさんとのクローラーペイント、
2010年振り返り・・・!!!!!!!

ヴィンテージマニアさんとのラッキー13ペイント、
2010年振り返り・・・!!!!!!!

yukiyukiさんとのY2ルアーペイント。
2010年振り返り・・・!!!!!!!
2010年振り返り・・・!!!!!!!
どれも最高に緊張し、悩み、刺激的で物凄い楽しい作業でしたよ~。

プレゼント企画なんかもやってみました。
2010年振り返り・・・!!!!!!!
こんなスピンキャストリールをプレゼントしたね・・・。

その他、リペイント多数・・・。
物作りは充実してますね~。



さてあと、このほかに振り替えっておかないといけないことはフィールドについてかな?!
今年はいつもの野池以外に、チューハイ、なんかの葦際にも出没しました。
ハングという上からの障害物と、葦やガマなんかの下からの障害物でルアーセレクトや攻め方なんかが大きく変わりとても勉強になりましたね~。
この経験はルアー造りにも大きく影響しています。

釣果をふりかえてみると・・・
今年の50UPは野池でゲットした1本のみ。
でも自作JOHNでも結構お魚ゲットできたしで中々充実した釣りが出来たと思っています。


今年は兎に角沢山の出会いがあり、刺激も一杯もらって最高の年になりました!
皆様有難うございます!

今年の振り返りはこれでおしまい。

皆様、良いお年を・・・!















にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村






では、またパーパーパー



同じカテゴリー(etc...)の記事画像
気づけば4周年、そろそろ!!!!!!!!!!
ハロー,マグキャット!!!!!!!!!!!!!!!
またまたまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!!
感激、鮎川信昭さんからコメントが!!!!!!!!
エコなのか?人も食べられるワーム!!!!!!!!!!
またまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!!!
同じカテゴリー(etc...)の記事
 気づけば4周年、そろそろ!!!!!!!!!! (2011-02-02 22:05)
 ハロー,マグキャット!!!!!!!!!!!!!!! (2011-01-30 21:43)
 またまたまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!! (2011-01-26 23:40)
 感激、鮎川信昭さんからコメントが!!!!!!!! (2011-01-25 00:06)
 エコなのか?人も食べられるワーム!!!!!!!!!! (2011-01-23 20:22)
 またまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!!! (2011-01-20 20:26)
この記事へのコメント
magさんドウモです!
今年もあっという間に終わっちゃいますね(笑)
毎年一年過ぎる速さが増してるようですよ~
今年はmagさんの作りだす世界観に
モノ作りに対してイイ刺激を受けました。
モノを作るって、改めて楽しいコトなんだな~
って思いましたヨ!
magさんとコラボもさせて頂き
私も充実したひと時でした!
ありがとうございますm(__)m
現在進行中のコラボもあり
来年も楽しい一年にしましょう!!!
年末年始は寒そうなのでお体気を付けて下さい。
それでは良いお年をお迎え下さい。
Posted by yukiyuki at 2010年12月30日 02:51
どうもデス♪

自分も今年はmagさんはじめ色んな方との出逢いがありました。
例年より魚は釣れませんでしたが…(笑)

来年も一緒に面白い事やって行きましょう!!
Posted by KAZZ at 2010年12月30日 06:22
こんにちは~!
今年もあっという間に終わってしまう感じですね~。

今年はMAGさんが展開される世界に
最高の影響を受けまくりました!

来年もどんな世界が展開されていくのか楽しみです!

皆さん、良いお年をお迎えください!
Posted by SUI-MEN at 2010年12月30日 10:35
こんにちは!
いや~本当に今年はmagさんにとって物凄く刺激的な1年でしたね!
私もブログを見てて驚きの連続でした♪
本当にあっという間の1年でしたが、凄く濃いものになりましたね!!
凄いです!!

来年からのmagさんの動きにも大注目です!!
今年もお世話になりました!!
ありがとうございました!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年12月30日 15:43
どうもです!
magさんのとこにお邪魔するようになってからホント短いですがこのブログにどっぷりはまっちゃいました!

来年もよろしくお願いします!

良いお年を!!!
Posted by 中床 at 2010年12月31日 02:06
どうもです!
まずはMAG ATTACK!ブランド立ち上げおめでとうございました!!
俺もハンドメやっているんでコンスタントに製作するのが大変なのは
良く分かります!!
俺も来年こそは!!って刺激を受けましたよぉ~♪
ジョン君もトレードして貰えて嬉しかったです!!
来年は是非黒船でご一緒したいです♪

それでは、来年も宜しくお願い致します(礼)

良いお年を。。。
Posted by ハチロク at 2010年12月31日 10:00
本年はお世話になりましたー(>Д<)ゝ
灼熱地獄の朝練での出会いから半年。
たくさんの出会いをプレゼントしてくれたMAGさんに感謝です!
来年も葦際より応援しております!
Posted by muddy ramone at 2010年12月31日 13:06
こんにちは!
今年もあっと言う間にすぎて行きましたねぇ~
とりあえずmagさんのルアーをゲット出来たのはラッキーでした~
来年こそは一本上げます(笑)
とっ手短ですが来年もヨロシクお願いいたします!!
よいお年をお迎え下さいませぇ~
それでは(礼)
Posted by TAKA at 2010年12月31日 14:47
どもです!

MAGさんから貰ったマグトーでまだ釣ってないゆまです。

来年こそバスを釣る為に精進しますのでよろしくお願いします。

今年はいろいろお世話になりました~
Posted by ゆま at 2010年12月31日 17:09
こんばんは!!

本年も、楽しいルアーの数々に驚かされ、うならされ
ホントに凄いと感じました♪

来年も、一日一日がすばらしいものとなりますように♪

良いお年をお迎えください!!
Posted by エテ吉エテ吉 at 2010年12月31日 18:15
yukiyuki さん、こんばんは!

今年はお互い物作り頑張りましたよね(笑)
yukiさんとのコラボで沢山刺激を貰えました!
来年もガッツリよろしくです!
リールカバー楽しみにしてます!

良いお年を!
Posted by mag at 2010年12月31日 18:46
KAZZさん、こんばんは!

KAZZさんとの出会いも大きな出来事でした~!
知り合いが増えたのもKAZZさんのおかげでしょう!
来年もお世話掛けますが宜しくね!

良いお年を!
Posted by mag at 2010年12月31日 18:47
SUI-MENさん、こんばんは!

今年以上にガンガンカッコいい物作れるように頑張りますよ~!
応援宜しくっす!

来年のベストシーズンにジョンでブイブイいわせちゃいましょう!

良いお年を!
Posted by mag at 2010年12月31日 18:49
t2-yaさん、こんばんは!

今年は辛みが少なくなってしまいすいませんでした!
来年もt2-yaワールド前回で頑張ってくださいね!
来年も釣り遊びに頑張っていきましょ!

良いお年を!
Posted by mag at 2010年12月31日 18:50
中床さん、こんばんは!

今年はコメントもあまり残せなかったのですが来年は遊びに行きますね!

お互い刺激し合っていい物作っていきましょう!

良いお年を!
Posted by mag at 2010年12月31日 18:52
ハチロクさん、こんばんは!

お互い刺激を受けあえて楽しかったですよ!
来年はハチロクさんもガッツリ行っときましょ!
とっても期待しちゃいます!

フラダンもいただいたので来年は釣っちゃいますよ~~(笑)

では、良いお年を!
Posted by mag at 2010年12月31日 18:54
muddy ramoneさん、こんばんは!

あの時声を掛けてくれなかったらこの出会いはなかったですね!
感謝しております(笑)
今年は同線出来ませんでしたが来年は是非是非宜しくっす!
来年もチューハイで会いましょう!

では良いお年を!
Posted by mag at 2010年12月31日 18:57
TAKAさん、こんばんは!

ルアーまで手に入れていただいて感謝してます!
来年はご一緒出来たらいいですね!
ってことで、来年も宜しくです!

では良いお年を!
Posted by mag at 2010年12月31日 18:58
ゆまさん、こんばんは!

どうやら復活したようですね!
良かったです!
来年はMAGトーでお魚ゲット宜しくっす!
またそっちにも遊びに行きますので宜しく~!

では良いお年を!
Posted by mag at 2010年12月31日 19:46
エテ吉さん、こんばんは!

あちらの世界にどっぷりとつかっていますね~(笑)
カッコいいライフスタイルにいつも憧れてます!

来年も楽しいことガンガンやっていきましょうね!

では、良いお年を!
Posted by mag at 2010年12月31日 19:48
どうもお世話になりました!
コラボは程よい緊張があり、楽しかったですね~♪
また機会があれば、何かやりたいですね(笑)
来年もよろしくお願いします!
Posted by Vintage Mania at 2010年12月31日 22:25
Vintage Maniaさん、おはようございます!

明けましておめでとうございます!
あっという間に開けちゃいましたね(笑)
今年もコラボなんか出来たらいいですね!
お互い楽しい物つくっていきましょ!
今年も宜しくお願いします!
Posted by magmag at 2011年01月01日 05:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010年振り返り・・・!!!!!!!
    コメント(22)