ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2007年12月16日

みなとみらいへGO!!!!!!!!!!!

こんばんは、magです。



今日は調子がイ~イので連続投稿しちゃおっかな~~!

昨日またまた横浜にショッピングに行って参りました!
最近毎週行ってますな~。
ま~車でドライブがてらってな感じなんですがね・・・。
てことで音楽でも聴いて行こうかな~~!



FISHBONE / Unyielding Conditioning

てことで音楽でも聴きながらいつもの横浜みなとみらいに出発・・・・車
みなとみらいの道中、お腹がすいたのでマックに行ってみました。
やっぱりあれですよ、アレ!
みなとみらいへGO!!!!!!!!!!!

MEGA TAMAGOです。
こんなの一人で食べたくないので相方と半分ずつ食べました。
空腹も手伝って以外にパクパクいけちゃいましたよドキッ

するといつの間みなとみらい到着ドキッ!!

昨日は満員御礼と言わんばかりの人、人、人!!
これは疲れそうだ~と思いながらもクイーンズイーストで珍しくちゃんとお買い物!
そこの店員によると、5000円以上である物がもらえると言うので貰いに行ってみました。

そこで貰ったのがコレ・・・
みなとみらいへGO!!!!!!!!!!!

QUEEN'S EAST ORIGINAL BE@RBRICK で~すドキッ

ベアブリック前に流行ってましたね!ちょっとラッキ~!

さ~買い物も終わり、これまたいつものコース・・・・。
それは・・・・・
大道芸ドキッ

毎週土・日曜日にランドマークタワー横の広場でやっているんですよ。
これが最近の私たちのお気に入りなんですね~~!

そーいえばなんかランドマークタワーのホテルにACミランが宿泊しているらしく沢山のギャラリーが居ましたよ・・・。
私は興味無し・・・・。
私たちはコッチに興味津々じゃ~~っ!!

こんな感じだったり・・・
みなとみらいへGO!!!!!!!!!!!

そんな感じだったり・・・
みなとみらいへGO!!!!!!!!!!!

喋りも楽しいし、ちゃんと最後には感動できるストーリーがあってなかなか楽しめるんですよ。
実はやってることは毎回同じなんですけど・・・・・・シーッ

ふ~~!満足満足!!二組も見ちゃいましたよドキッ
しかし寒かった!風邪ひいちゃったかな。鼻水止まらんタラ~

てことで帰り道でこれ購入・・・。
みなとみらいへGO!!!!!!!!!!!
なぜコルゲンにしたの?って?

それはね・・・
みなとみらいへGO!!!!!!!!!!!
コレと・・・
みなとみらいへGO!!!!!!!!!!!
が付いてたから・・・。

オッサンなのにこんなんばっかり・・・・ガーン



PUSH!PUSH!
      ダウン
 ブログランキング・にほんブログ村へ




では、またパー

同じカテゴリー(etc...)の記事画像
気づけば4周年、そろそろ!!!!!!!!!!
ハロー,マグキャット!!!!!!!!!!!!!!!
またまたまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!!
感激、鮎川信昭さんからコメントが!!!!!!!!
エコなのか?人も食べられるワーム!!!!!!!!!!
またまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!!!
同じカテゴリー(etc...)の記事
 気づけば4周年、そろそろ!!!!!!!!!! (2011-02-02 22:05)
 ハロー,マグキャット!!!!!!!!!!!!!!! (2011-01-30 21:43)
 またまたまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!! (2011-01-26 23:40)
 感激、鮎川信昭さんからコメントが!!!!!!!! (2011-01-25 00:06)
 エコなのか?人も食べられるワーム!!!!!!!!!! (2011-01-23 20:22)
 またまた塗ったよ、まぐべあー!!!!!!!!! (2011-01-20 20:26)
この記事へのコメント
メガタマゴ。
ここにもいたー。
口に入りますか?
どうしても気になる。
コルゲンを買った気持ち非常にわかりますよ。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2007年12月16日 23:16
あっ!

タマゴだ~

オイラはトマト食べたよ!

うんまかったずらでよ~
Posted by ゆま坊 at 2007年12月17日 10:55
かぼちゃのおばけさん、こんばんは。

やっぱりマックネタには食いついてくれますね~(笑)

綺麗には食べられませんよ。
今回は下側のバンズが早くから無くなってしまって、ハンバーグがバンズ代わりに・・・。

トマトのほうが体に優しそうですよね。
Posted by magmag at 2007年12月17日 18:56
ゆま坊さん、こんばんは。

トマトと悩みましたよ~!
タマゴもうんまかったずらでよ~(笑)

ポテトとの相性はバッチリでしたね~!
Posted by magmag at 2007年12月17日 18:57
BE@RBRICKといいコルゲン人形といい
カワイイですね!!!

magさん好み、なんとなくわかります。

ワタシも欲しいな~!!!
Posted by KORN at 2007年12月17日 22:47
KORNさん、こんばんは。

お返事遅くなってすいません。

こんなのばっかり欲しくなっちゃいます。
でもおまけだからラッキーって感じでしょ。

こんなのからアイデア貰ってルアー作ってマ~ス!
Posted by mag at 2007年12月19日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなとみらいへGO!!!!!!!!!!!
    コメント(6)