ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2010年11月21日

チューハイイン!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは,magです。



昨日、行ってまいりました、”チューハイ”。
今回もガウラーKAZZさん今回はクソ寒いってことでフローターはなくジョンでのクルージング!
”チューハイ”と言えば地元のツワモノの登場。
チューハイの住人、とてもナイスガイなはじめさん、今回ジョンを出してくれたんですよ~。
そしてもうすっかりおなじみチューハイの葦際でモズライトをかき鳴らす”muddy ramoneさん”、が来てくれました。
しかもこの後仕事だってのに感謝です!

チューハイデータ!(mag調べ)
天気:良好!いい天気!
水温:結構ツベタイ(測るの忘れた)
気温;かなりサブい(温度計持ってない)
水深:朝一満水、毎日水門が開けられるらしく時間とともに水位が減っていく。日々水位は変動しているとのこと。
ハイ、テキト~~~!

ってことではじめさんのジョンにKAZZさん、私が乗り込み、ramoneさんはフロボにていざ出陣!
チューハイイン!!!!!!!!!!!!!!
チューハイイン!!!!!!!!!!!!!!

早速、ボート上ではチューハイ名物有線放送がながれだす・・・(あっはじめさんのipodッす!)
もうこの時点で、ユルユルモード。
寒過ぎる気温のコラボレーションでスキー場に居るのではという錯覚に・・・。

なんだか生命感がなく、ダベリングだけは鳴りやまず・・・。

気づけばティータイムです!
チューハイイン!!!!!!!!!!!!!!
チューハイイン!!!!!!!!!!!!!!
KAZZさんいろんな飲み物持ってきてくれました。
ってかジンジャーチャイって・・・?!
チャイなんて普段から飲んだことね~~~(爆)
とっても美味しく頂きました!
やっぱ最高ね。

そうそう皆のBOXももちろんチェックしましたよ!
写真忘れたけど(爆)
KAZZさんはガウラ&A.H.P.L&BAN-SENルアー
はじめさんはガウラ&A.H.P.L&パンダ
ramoneさんはA.H.P.L&パンダ&ストレンジもあったかな…?
ちなみに皆さん私のジョン君も持ってきてくれました~~、アリガト~~!
兎に角、みてたのしいBOXの中身なんですよね~。
毎回写真撮り忘れますが次回はきっと…。


そうこうしているとramoneさんのタイムリミット。
一旦お別れです!

はじめ船長率いるジョンチームは引き続き手強いチューハイリバーを攻める!

そろそろルアー借りたりしてダラダラタイム突入。
今回メチャ気に入ったのがKAZZさんから借りたこのお方。
チューハイイン!!!!!!!!!!!!!!
A.H.P.L コッカク
天才安藤さんの作りだすホネホネ君です。
これは最高っすよ!
だって入水前から物凄いアクションくりだしてくるっす!
もう最高に笑えるんですよ~~~。
水に入れるとまた笑える!
しかもラモーンさんはコイツでつってるんですから凄い!
アクションは凄い釣れそうでしたよ!
関節もPEでつないでいるので良く動いてくれます。
これは絶対買いですね!
私も見つけたら買います!
ここぞってポイントで”シェー”のポーズとか繰り出した瞬間「ボフッ!」っと来たりしたら最高ね!
究極の遊びですね~~!

そんなことしながら遊んでました。

ん・・・なになに、釣果っすか!
KAZZさんが2バイト貰って終了。(しかもワンバイトはオペラさんのフラッシュドパリでした!凄い良い動きでしたよ~~!)
もうそんなのどうでもいいくらい楽しかったです。
チューハイイン!!!!!!!!!!!!!!
※KAZZさんが持ってるのは自作のアンパンマン!アンパンチ繰り出します!


さてこんな感じで釣りは終了!

ここでKAZZさんはガウラクラフトの忘年会(しかも幹事&司会)の為これでお別れ!
お疲れ様っす!

残ったはじめさんと私とでご飯でも食べますかってことである定食屋さんへ・・・。
実はチューハイの番人ramoneさんは近所で定食屋さんやってます。
コロッケ定食お願いしたのですが、メチャ上手かったすよ~~!
チューハイイン!!!!!!!!!!!!!!
こんなでっかいコロッケ!最高っす!
コーヒーまでついてました!
チューハイイン!!!!!!!!!!!!!!
はじめさんもご満悦!(ピンボケごめん!)
チューハイランチのテッパン決定ですね!
はじめさんといろんな話をして最高の時間を過ごしました。

今回はこんな感じの癒しのツアーになりました!
お疲れ様でした~~~!



※ごめんなさいな出来事が・・・
前回の記事で「ジョンを持っていくって」書いてしまい、HEADHUNTERSさんに在庫確認した方がいたようで、電話してくださった方、菊池さんには大変ご迷惑おかけしました。
テストのために持っていくって意味だったのですが、私、文章能力ないのでご迷惑おかけしました。
これからは明確に記事にしないと各位にご迷惑がかかるので注意いたします!
お許しを・・・。








にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村






















では、またシロクマシロクマシロクマ




同じカテゴリー(BASS)の記事画像
久々の房総ATTACK
チューハイ雨祭り&HEADZ襲撃!!!!!!!!!
KAZZを訪ねてウン千里!!!!!!!!!!!!
房総バスは犬で出せ!!!!!!!!!!
ちょっくら房総まで・・・!!!!!!!
房総、お散歩釣法炸裂!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(BASS)の記事
 久々の房総ATTACK (2017-07-22 21:55)
 チューハイ雨祭り&HEADZ襲撃!!!!!!!!! (2010-09-23 21:26)
 KAZZを訪ねてウン千里!!!!!!!!!!!! (2010-08-24 00:45)
 房総バスは犬で出せ!!!!!!!!!! (2010-08-01 23:06)
 ちょっくら房総まで・・・!!!!!!! (2010-07-30 23:46)
 房総、お散歩釣法炸裂!!!!!!!!!! (2010-07-25 01:45)
この記事へのコメント
自然に囲まれたフィールドで釣りがしたい。自分の好きなスタイルで・・・。
そのためにはバスの密放流を続けます。ってか。
Posted by 則 at 2010年11月21日 23:33
則 さん、こんばんは。

どうしたの?怒ってますか?!
Posted by magmag at 2010年11月21日 23:56
どうもデス♪
久々お会いしたのにバタバタしてしまいスミマセンでした(汗)

次回は自分もご飯行きますからね!!(笑)
Posted by KAZZ at 2010年11月22日 06:14
楽しそうな釣行記デスね(^-^)

自分も仕事じゃなければ参加したかったです
(>_<)

次回は是非仲間に入れてくださいね
(*^_^*)
Posted by ヨッチ at 2010年11月22日 08:45
自分の作ったルアーをmagさんに誉められるなんて
なんか感激ですね〜(笑)
みなさん釣りがユルイのがなんかとてもいいですね!
コッカク、笑えますね。
ルアーの可能性って無限ですねほんと!
Posted by オペラ座の怪人 at 2010年11月22日 14:42
先日はお疲れ様でした♪
そして楽しいひと時をありがとございました(>Д<)ゝ
文才ある方の釣行記はここまで楽しいもんなんだなと
関心しております(*´ω`*)ノ

お店まで紹介していただき感謝です!
ありがとうございます。
また是非誘ってくださーい(=゚ω゚)ノ
Posted by muddy ramone at 2010年11月22日 17:07
なんだぁそのガイコツルアーは!
面白いですね~

そしてみんなでゆる~い釣行いいですね。
Posted by rat at 2010年11月22日 18:58
magさんドウモです!
寒い中の釣行お疲れ様でした!
釣果は残念でしたが仲間と
楽しかったが一番ですよね~!
そんな釣りが一番と思います。。。
しかし皆さんのタックルBOX
私も覗いてみたいで~す!(笑)
Posted by yukiyuki at 2010年11月23日 22:44
KAZZさん、こんばんは!

何とも忙しい日にお付き合い有難うございます!
次回はラモーン定食行きましょうね!
Posted by mag at 2010年11月24日 20:11
ヨッチさん、こんばんは!

今回は残念でした!
また行きますので是非是非ご一緒して下さい!
次は釣れるかな~~。
Posted by mag at 2010年11月24日 20:13
オペラ座の怪人さん、こんばんは!

あのルアーは釣れ釣れですね!
トップじゃないけど私的には全然ありっす!
凄いっす!!

コッカクも最高でした!
投げる前からあれだけ笑わせてもらったルアーはないっす!

ゲットしなきゃ==!
Posted by mag at 2010年11月24日 20:15
muddy ramoneさん、こんばんは!

いつもお付き合い有難うございます!
今回も忙しい中、楽しい時間アリガトです!

また定食食べさせてくださいね!

次回が楽しみです。
Posted by mag at 2010年11月24日 20:16
ratさん、こんばんは!

コッカクヤバいっすよ!
想像以上の楽しさです!
これずっと投げていられます。

ゲットしてみては・・・!
Posted by mag at 2010年11月24日 20:17
yukiyukiさん、こんばんは!

忙しい中コメント有難うございます!
とてもゆったりした時間が流れてましたよ!
釣れなくても楽しかったす!

BOXの中はカッコよかったす!
なんかセンスいいんですよね~~!
Posted by mag at 2010年11月24日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チューハイイン!!!!!!!!!!!!!!
    コメント(14)