ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2010年11月08日

グリーンなルアーが好き!!!!!!!!!

こんばんは,magです。



今日は特にネタがないのでBOXを眺めながら考えた。

最近、GREENのルアーが増えたな~~~と。


昔から緑が好きなんだけど、この所自分用のルアーはラットなフィンクカラーか、グリーン+ブラックが殆ど。
グリーンなルアーが好き!!!!!!!!!
見た目にインパクトがあってイイですよね~~!


この所、葦のフィールドに出入りするようになってマッディーな水質が多いのも多用している理由の一つ。
視認性も抜群でしょ!

ブログ?で見たのか忘れたけど、緑系はマッディーでの視認性もあるけど、甲殻類の血の色が緑?なので釣れるって話もあるみたい。
お魚を喰らっているダム系のフィールドではお魚の血の色と同じ赤系がいいんだってさ!
本当か嘘か知らないけど、おもしろいね!

単純にグリーンなルアーがカッコよく見える!
間違いなくこれが一番の理由でしょう!
私は、カッコいいタックル&ルアーでカッコいいバスが釣れればもう満足なんです~~。

ってことで、早く釣り行きたい・・・。













にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村







では、また自然自然


タグ :

同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事画像
いつも使っている道具
復活します!
リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!!
2011、mag工房始動!!!!!!!!!!
早速つくってます!!!!!!!!!!!
納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事
 いつも使っている道具 (2017-07-24 22:00)
 復活します! (2012-02-16 19:48)
 リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!! (2011-01-06 23:49)
 2011、mag工房始動!!!!!!!!!! (2011-01-04 21:35)
 早速つくってます!!!!!!!!!!! (2010-12-21 23:21)
 納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!! (2010-12-19 23:58)
この記事へのコメント
自分の事かと思いました(笑)
magさんのBOX、いつもながら統一感あって格好良いです♪
Posted by KAZZ at 2010年11月09日 06:23
「あのBOXを見た時の感動を私は忘れない」 (千葉県 36歳 男性)
Posted by muddy ramone at 2010年11月09日 23:14
KAZZさん、こんばんは!

KAZZさんもグリーンだらけですね(笑)
私のBOXなんてひよっこ同然!
KAZZさんには勝てませんよ~~~~!
Posted by magmag at 2010年11月11日 01:46
muddy ramoneさん、こんばんは!

うける~~~(笑)
相変わらずのセンスにやられております!
ラモーンさんのBOXのヤバさに比べればまだまだっす!
気合い入れなきゃ~~!
Posted by magmag at 2010年11月11日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンなルアーが好き!!!!!!!!!
    コメント(4)