ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2010年11月04日

プランクドッグ!!!!!!!!!!!

こんばんは,magです。




今日も塗ってます!
今日はこのブランクをイケニエにしてみようか・・・。

プランクドッグ!!!!!!!!!!!
以前某中古屋でこの状態で売られていたZEALのプランク。
こんな状態の物まで売りに出されてました。

コイツはセルロース?で物凄く薄く下地を作ってましたので、そのまま塗ってみようかと・・・。
しかもグラスアイ用の穴やカップリグ用の穴が開いています。
いつもなら埋めてしまうのですが、今回はそのまま使ってみようかと・・・。
初のナチュラルフィニッシュに挑戦です!


ではどぞ~~~!



プランクドッグ!!!!!!!!!!!
プランクドッグ!!!!!!!!!!!
ブランクを上下逆さにして塗ってみました。
脳天にリグ穴が・・・。
これはどう処理するか・・・。

裏はこんなかんじに・・・。
プランクドッグ!!!!!!!!!!!
プランクドッグ!!!!!!!!!!!
こんな感じの顔にしてみました。
グラスアイホールを黒く塗り白目を塗りましたよ。
ちょい間が抜けてるかね・・・。
本当はピンストとかやってみたいんですが、出来そうもないので辞めました・・・(爆)
でもこっちが下になる予定。
このアイホールが良い抵抗になったら良いのですがね~~。


ってことで脳天杭打ち状態をどうしようか・・・・。

生やしちゃう…?




ぼさ~~~~~!
プランクドッグ!!!!!!!!!!!
これでバランス取れるかな・・・・!
これか得意のメットですな・・・。

きっとコイツは下地薄過ぎるからボロボロになっちゃうでしょうね・・・。


※結局こんなお毛毛生やしてみたんだけどどうかね~~?!
プランクドッグ!!!!!!!!!!!

バランス取れるのか?!?!





うまいね!
タッピングでスィープぽいフレーズがいいね~~!
なんてシッタカ入れときます(爆)



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村








では、まただるまだるまだるま



同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事画像
いつも使っている道具
復活します!
リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!!
2011、mag工房始動!!!!!!!!!!
早速つくってます!!!!!!!!!!!
納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事
 いつも使っている道具 (2017-07-24 22:00)
 復活します! (2012-02-16 19:48)
 リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!! (2011-01-06 23:49)
 2011、mag工房始動!!!!!!!!!! (2011-01-04 21:35)
 早速つくってます!!!!!!!!!!! (2010-12-21 23:21)
 納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!! (2010-12-19 23:58)
この記事へのコメント
最後の写真見てわらいました(笑)


すごいあかぬけてオモロいっす(笑)

昔流行ったトロル人形みたいですね(笑)
Posted by TREMORS at 2010年11月05日 08:51
おもろいなぁ

その発想がいいよね~

愉しんでなんぼですから
Posted by rat at 2010年11月05日 09:11
ナチュレ似合いますねぇ♪カラーコードはNMDかな(笑)
スイムテスト楽しみッス♪
Posted by KAZZ at 2010年11月05日 10:09
magさんドウモ~!
私も最後の写真見て笑ってしまいました~(笑)
エクトプラズム~!にも見えます(笑)
ハンドメは楽しみもハンドメなんで
とってもいい感じです!
Posted by yukiyuki at 2010年11月05日 19:15
TREMORSさん、こんばんは!

面白いでしょ!
全く無駄な物です!!
たのしければそれでいいですよね~~!
トロル人形みたいでしょ!
もっとやってみようと思います!
Posted by magmag at 2010年11月05日 23:02
ratさん、こんばんは!

楽しんじゃってます~~!
見た目重視で遊びまくりますよ~~!
Posted by magmag at 2010年11月05日 23:03
KAZZさん、こんばんは!

以外とナチュレ似合いますよね!
お風呂テストでは結構やってくれそうですよ!
Posted by magmag at 2010年11月05日 23:04
yukiyukiさん、こんばんは!

えくとぷらずむ~~~!
兎に角、普通じゃやらないような物作っていきたいっす!
楽しんだ物勝ちっす!
Posted by magmag at 2010年11月05日 23:06
ポールギルバートハンパジャナイデスネヤハリ
プランクドッグの穴はポールのドリルで穴掘られたに違いない
Posted by HEAD HUNTERS at 2010年11月07日 17:48
HEAD HUNTERSさん、こんばんは!

はんぱないっす!
当時はこんなの見て”ウォ~~~”っていってましたね~(笑)
ポールギルバートと言えばマキタのドリル奏法!!
懐かし~~~!
Posted by magmag at 2010年11月07日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プランクドッグ!!!!!!!!!!!
    コメント(10)