ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2010年10月30日

ジョイント出します!!!!!!!

こんばんは、magです。



台風接近中!
気をつけて~~~!



ってことで、ブリーダーmagは今日も作ってます!



今回もサーフェススケーターの”HEADHUNTERS"さんに納品希望の品です!

ジョイント出します!!!!!!!



今回はノーマルジョンと、ジョイントを出そうかと思ってます。
ノーマルは28mmの角材から作ってますが、今回のジョインジョンは30mm角の材で作っております。
この2mmの差で随分と大きな感じに見えてくるんですよ~~。
写真だと伝わりにくいかな…?!

全長(ブランク)もノーマルが70mm、ジョインジョンが90mmくらいになります!
もう少し大型犬が飼いたいって方は宜しくです!



相変わらずの少量の出産ではありますが、宜しくお願いします~~~!








じゃ~~まんメタ~~~ル!
では、HEADZさんのリクエストにお答えして「い~ぐるふらいふり~」ハリキッテどぞ~~~!


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村






では、またシロクマシロクマシロクマ



同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事画像
いつも使っている道具
復活します!
リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!!
2011、mag工房始動!!!!!!!!!!
早速つくってます!!!!!!!!!!!
納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事
 いつも使っている道具 (2017-07-24 22:00)
 復活します! (2012-02-16 19:48)
 リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!! (2011-01-06 23:49)
 2011、mag工房始動!!!!!!!!!! (2011-01-04 21:35)
 早速つくってます!!!!!!!!!!! (2010-12-21 23:21)
 納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!! (2010-12-19 23:58)
この記事へのコメント
ジョイント格好いいですね!
迫力が増してる気がしますよ!

どっちも泳がせたら楽しいんでしょうね!
バコバコに釣れそうです!

見れば見るほどカッコよくて
ジョン君の飼い主の方が超羨ましいです^0^
大型ジョン君の飼い主になりたぁぁぁぁぁ~い(笑)
多分、無理でしょうけど。。。^^;
Posted by SUI-MEN at 2010年10月31日 00:37
ジョイント来ましたね~!!
改リップになってからの動き見てないので楽しみです♪

リペもバンバンやっちゃって下さいね~♪(笑)
Posted by KAZZ at 2010年10月31日 19:35
カイハンセン マイケルキスク
こーゆー名前覚えるのに必死だったから
ルアーの名前をすんなり覚えられるスキルが上がり
釣り具屋さんになれました(爆)
サブカル アングラ 僕らの大好きだった
あのニュアンスを詰め込み
ルアーとミクスチャーしちゃいましょ♪
ときめけばオッケー!
ボックスをメタルに
ボックスをパンクに
ジョイントだったら
dog eat dog
出来ますね~ベタベタデスがww
フフ
Posted by metal at 2010年11月01日 12:18
↑おっと名前間違ってコメしちゃいました
metal headz 事
ヘッドハンターズデシタ!!
Posted by metal headz at 2010年11月01日 12:20
SUI-MENさん、こんばんは!

ジョイント結構イイですよ!
見た目的にもイイ感じなんで頑張って沢山作りたいですね~~!

兎に角沢山作ります!
そこまで言ってくれると気合い入ります!
いつも有難うございます!
Posted by mag at 2010年11月01日 22:58
KAZZさん、こんばんは!

ジョイントいきますよ!!

改リップにしてから前より浮力が上がって良くなりました!

リペも検討中なんで宜しく~~!
Posted by mag at 2010年11月01日 23:00
metal headzさん、こんばんは!

私も昔は色々覚えましたよ~(笑)
今みたいにネットが普及していなかったので、情報収集が大変でしたよね!
そんな中でカッコいい音源見つけると最高の幸せでしたね~~(笑)
今は何でもあるので、そんな楽しみは無くなっちゃいましてね~~(涙)

私も昔憧れたアングラな世界を融合させたいっす!
もっと頑張りますよ~~~!

天からの声が・・・・!
"dog eat dog"行けますね!
ジョイントのバランス調整しないとだめかな~。

色々やってみます!
Posted by mag at 2010年11月01日 23:06
結構いいどころか強烈にカッコいいですよ!

バスに喰らい付かせたいルアーNo.1です!^0^

僕もジョン君の飼い主になれる様に頑張ります!
Posted by SUI-MEN at 2010年11月01日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジョイント出します!!!!!!!
    コメント(8)