ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2010年10月28日

おかわり君!!!!!!!!!

こんばんは、magです。



寒い!
寒い!
寒い~~~~!





ってことで、おかわり君!



おかわり君!!!!!!!!!


まだまだ、止まらんよ~~~~~!










ナツカシイ・・・




にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村








では、また柴犬柴犬柴犬





タグ :寒いね!

同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事画像
いつも使っている道具
復活します!
リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!!
2011、mag工房始動!!!!!!!!!!
早速つくってます!!!!!!!!!!!
納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(ハンドメイド・リペイント・改造)の記事
 いつも使っている道具 (2017-07-24 22:00)
 復活します! (2012-02-16 19:48)
 リペイント!スライドボーイ!!!!!!!!!! (2011-01-06 23:49)
 2011、mag工房始動!!!!!!!!!! (2011-01-04 21:35)
 早速つくってます!!!!!!!!!!! (2010-12-21 23:21)
 納品完了&完売有難うございます!!!!!!!!!!! (2010-12-19 23:58)
この記事へのコメント
MAGさん、こんばんは!
ほんと寒いですね~。
こう寒いと納竿ですかね~?

今年はLONG LONG MAG DOG君で釣る事を
達成出来そうにありません。
申し訳ありません!^^!
来季はMAGさんに喜んでもらえる様な
バス君を捕獲出来る様に頑張ります!

もう次回のジョン君の製作に着手されてるんですか!
今度はどんなジョン君が誕生するのか楽しみですね!
頑張ってください!
Posted by SUI-MEN at 2010年10月28日 22:58
おっ、始まりましたね!!(笑)
今回はどんな子達が出て来るのか…楽しみデス♪
Posted by KAZZ at 2010年10月28日 23:02
ランドスケープさんのページ
しょっちゅう見ていましたが、たぶんもう祭りの後ですよね(笑)
というわけでmagさん、ガンガン削っちゃってください!
ガンガン、ガンガン、いっちゃいましょう!(笑)
Posted by オペラ座の怪人 at 2010年10月29日 15:41
SUI-MENさん、こんばんは!

ホントにに寒いですね!
私は今年はあと1、2回行こうかと思ってますよ~!

無理せず楽しんで釣りして下さいね~~!

ジョン君もがんばります!
Posted by magmag at 2010年10月30日 00:28
KAZZさん、こんばんは!

止まらず行きます!
頑張ります~~~!
Posted by magmag at 2010年10月30日 00:28
オペラ座の怪人さん、こんばんは!

スイマセン!
数が少ないのでなかなか上手く手に入らないですよね!
まだ欲しい人がいるようなので、どんどん作ります!
ありがたいです~~~!
Posted by magmag at 2010年10月30日 00:30
ハロウィーン♪
フライフリー♪でガンガン納品希望!!
Posted by HEAD HUNTERS at 2010年10月30日 19:08
HEAD HUNTERSさん、こんばんは!

ハロウィン、久々に聞くと嬉しくなりますね~~!
イーグルフライフリ~~!
すっかり忘れてた~~!名曲!
了解!!!!
Posted by mag at 2010年10月30日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかわり君!!!!!!!!!
    コメント(8)