ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
       
        

2010年07月27日

遂に買った!止まらぬ物欲!!!!!!!!!

こんばんは、magです。


この前、久々に映画見てきました。
相方が見たがっていたジブリの奴

そこで初めて知ったのが、「特攻野郎Aチーム」がリメイクされてたのね!全く知らんかった!
あのマットブラック赤ラインのGMCは永遠の憧れであります!



今日はまた無駄遣いしたので、皆に紹介します!
毎回、もう買うのは止そうと思っているのですが、忘れっぽい性格なのか?!懲りずに購入!

東京の某中古ショップにて見つけてしまったので脳みそが勝手に「買ってしまえ!」と指令を出しました・・・。

今回はロッドを購入。

コイツです!


どぞ~~~~~~!





遂に買った!止まらぬ物欲!!!!!!!!!
the kuramochi rod

クラモチロッド欲しかったんですよね~~~!
物凄くコンパクトで大好き!
初のハンドメイドロッドゲットです!


グリップは私の大好きな細いタイプ(名前わからん)のフジグリップを真っ黒にペイント。
そいつにカッコいい形のEVAが付いてるんですよ~~。
グリップはコルクなんですがめちゃ短くてカッチョイイ~~~!
遂に買った!止まらぬ物欲!!!!!!!!!
これを見ると解ると思うけどめちゃ短い!
コンパクトで最高っす!

肝心なブランクはグラファイトなんですがトップ用の竿ってことでスローだけど軽くてダルくなくてこれまた最高!
ハンドメ系ルアーなんかには最高のロッドです!

コイツに載せるリールを考えるのもまた楽しい!
普通に考えると2500が無難か・・・。

でも4600PLUSを載せる竿が無いのでこいつに載せてみた・・・。

遂に買った!止まらぬ物欲!!!!!!!!!
遂に買った!止まらぬ物欲!!!!!!!!!
遂に買った!止まらぬ物欲!!!!!!!!!


このグラファイトボディーの80年代丸出しの見た目と良く似合うね!

ってことでしばらくはコイツがメインウェポン昇格です!



あ~~~~、早く釣り行きて~~~~~~~!


















にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
只今、「ブログ村」トップウォーターカテゴリーに参戦中!
ビビビっ雷ときたらポチっとしてね!









では、またシロクマシロクマシロクマ



同じカテゴリー(ロッド)の記事画像
FIGHTIN'ROD Kuramochi custom!!!!!!!
こるふぉ~ドッキング!!!!!!!
マタシテモFIGHTIN'ROD!!!!!!!!!!!
ファイティングロッドまたしても捕獲!!!!!!
IG-HISPEED(改)デカールチューン!!!!!
デカールイメージ!!!!!!!
同じカテゴリー(ロッド)の記事
 FIGHTIN'ROD Kuramochi custom!!!!!!! (2012-02-18 02:06)
 こるふぉ~ドッキング!!!!!!! (2010-02-18 01:05)
 マタシテモFIGHTIN'ROD!!!!!!!!!!! (2009-09-27 23:23)
 ファイティングロッドまたしても捕獲!!!!!! (2009-08-04 00:11)
 IG-HISPEED(改)デカールチューン!!!!! (2009-04-26 05:07)
 デカールイメージ!!!!!!! (2009-04-08 00:52)
この記事へのコメント
こんばんは!
バンブーロッドでも有名なビルダーの作品ですか(・・?
ショートグリップがまたかっこいいですね!!
アブとのマッチングも最高です(^-^)v
Posted by IBU at 2010年07月27日 02:12
こんばんは!!
これまたもの凄い逸品が!?

兎に角「グリップ」にそそられまくりです。
ブランクも良さそうですねぇ〜。

ちなみに4600Plusとの組合わせがモロにツボでした!!
しばし見とれてしまいました♪
Posted by Eight_Works at 2010年07月27日 03:12
あ~、先超された!!
しかも自分が欲しいスーパー〇oシュ限定モデルじゃないですか!!

こいつでペンシルは…ヤバいっす!!

今度投げさせて下さ~い(涎)
Posted by KAZZ at 2010年07月27日 04:50
Aチームキター!名ゼリフ飛行機だけは勘弁な・・って言ってるし

またまたマニアックな物手に入れましたね

4600PLUSとの愛称抜群じゃないっすか
Posted by rat at 2010年07月27日 17:39
クラモチいいですね~!!
最近気になって色々調べてました!

釣具はいくらあっても困らないですね(笑)
Posted by マグちゅう at 2010年07月27日 23:54
IBUさん、こんばんは!

そうですよ~~!
このロッド前から気になってたんですよ~。
やっぱ高いので眼中からは外れていたんですよね~。
今回はたまたま値ごろな奴を見つけたので行っちゃいました!
この竿、最強かも!!!
Posted by mag at 2010年07月29日 00:34
Eight_Worksさん、こんばんは!

このグリップ、私も遣られまくりです!
このサイズのリールを載せた方がアンバランスでイイ感じです!
Posted by mag at 2010年07月29日 00:35
KAZZさん、こんばんは!

サッスガですね~~!
よくチェックししてますね!

即バイトでした!
ってか買って良かった。
部屋で振り回してるだけでビビッッときまくりですよ~~!
Posted by mag at 2010年07月29日 00:37
ratさん、こんばんは!

これ最高っす!
グリップやブランクを別々で買うならこっち買った方がいいと思いますね~~!
べた惚れです!
Posted by mag at 2010年07月29日 00:38
マグちゅうさん、こんばんは!

これは無理してでも買った方がイイかも!
もう一本欲しい!

ってか、増えまくる道具を改めてみるとなんとなく後ろめたい気分に・・・(笑)
Posted by mag at 2010年07月29日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遂に買った!止まらぬ物欲!!!!!!!!!
    コメント(10)